2010.04.28(水)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

いよいよゴールデンウィーク。

早いところでは、明日からゴールデンウィークです。

皆さん釣りに行ってください。

僕は明日は休日ですが、ゴールデンウィークは暦通りです。


昨日は金本選手の1492試合連続フルイニング出場記念の

本を買いました。


改めて、彼の偉大さが分かります。

凄い肉体とそれを上回る精神力をもった超人です。


それから、夜は家族と食事に行きました。


店には天狗がいました。


烏天狗もいます。


青鬼までいます。

写真が暗くてすいません。


さて、この店は何屋さんでしょう?

おいしかったです。久々にワインを飲みました。


釣りネタです。


4月25日のサトシンです。

ブザービーターで釣ってます。


最近のサトシンのヘビーローテのコンバットクランク320。

モロコ、アユ、ベイビーギルです。

どれも、釣りすぎてボロボロです。


そして、もう一人の佐藤、サトジュンこと佐藤順一です。


今年からトライトン19Xに225馬力です。

めっちゃ速そうです。

サトジュンも琵琶湖の超ベテランガイドです。

良く釣らせてくれます。


オーパス1でオオバスです。

ロッドは下野流62MH、ラインはマジックハードR5ポンド。

ジグヘッドリグです。

サトシンとは流派が違います。


全く関係ないけど、かめのえさにバイト寸前のガメラです。