2010.04.16(金)
カテゴリー:バス釣り

Dゾーン!小貝川でロクマル!

昨日は、また英語のレッスンへ。


おととい、新入社員の歓迎会の後、

K-1ファイターの冨平君の復帰第1戦の勝利を祝って、

一緒に飲みに行ってしまい、

やっぱり遅くなりました。

僕が誘ったくせに、最後の方は朦朧として、寝てしまいました。

トミちゃんゴメン!!


そんな、寝不足の状態で、レッスンに行ったわけですが、

少し、復習をしたいというリクエストを聞いてもらい、

以前、習ったところをロールプレイしました。

毎回、講師は変わることが多いのですが、

今回の講師はオーストラリアから来た女性でした。

女性に当たることは少ないのですが、

キレイな人で良かったです。

なんのこっちゃい!


ところで、この前、DVDのロケで行った小貝川で

多分初めてのロクマルが上がったというニュースが

エビちゃんから飛びこんで来ました。

ルアーは1/2ozのDゾーンです。


61.5cm。釣り人は水戸市の石川さん。


関東でもロクマルの時代へ突入か!?


Dゾーンはタンデムウィローの#10カパーフラッシュです。

カッパー(銅色)のブレードは昔から大物に効く通好みのカラーです。

僕がロケから帰って、水位がフル満水になって落ち着いたのが

良かったみたいですが、8ポンドラインで、よくこんなの釣りました。

石川さん、おめでとう。

ワシもロケで釣りたかったです。実際のハナシ!


それでは、僕は健康診断に行ってきます。

ここんところ、不摂生な生活が続いているので、かなり不安です。


最高のデカバスシーズンに突入です。

各地でデカバスが次々に仕留められています。


 

69cm!4月7日。琵琶湖にて。

釣ったのは釣具のブンブン堺店の福田さん。

スイミングジグ。おめでとうございます。

ラインは最強のバスザイルマジックハードR14ポンド。

 

来週は、僕も出撃したいです。忙しいけど、行けるかな?