2015.12.22(火)
カテゴリー:バス釣り

撮影は長時間でした。

昨日のルアマガ撮影とインタビューは長時間に及びました。

 

インタビュー

インタビュー中です。

ニュールアーはかなりあります。

例のビッグベイト正式名称決定しました。

さらに言うとニューロッドもあります。

ルアマガ次号をお楽しみに。

 

怪しすぎる

怪しすぎる編集長マイケル。

ブラジル帰りです。

どでかピーコックバス釣ったと自慢していました。

大西健太もインタビュー中。

ちなみにインタビュアーはテッペイです。

 

健1

なぜかにこやかな福島健。

ウルトラマニアックなこだわりを語っていました。

テッペイの背中デカすぎです。

 

ツッチー復活

カメラマンの土屋さん復活。

腰が悪くて手術を受けるということだったので心配していましたが、

手術は無事成功したらしく、完全復活。

ツッチー良かったね。

また、ロケに行けるのが楽しみです。

 

ニューロッドやニュールアーの撮影、

インタビューなどでなんやかんやしていたら、すぐに夜になりました。

 

その後はマイケルのリクエストでさざれへ。

 

さざれでキツネ

何故かキツネサインです。(撮影DAIMETAL)

皆、久々のさざれの味を堪能していました。

ここの焼きそばはたまらなく美味いです。

福島健はポテトオムレツ(チーズ入り)に激反応していました。

バイトしまくりでしたわ。

 

今日もフィッシングショーのための撮影が入っています。

チャックさんが只今撮影中です。

僕も特設スタジオに向かいます。