「2015年12月10日」 のアーカイブ

2015.12.10(木)
カテゴリー:バス釣り

校了しました。

昨日は朝から晩までパソコンの前で悪戦苦闘していました。

異常集中力を出せましたわ。

おかげさまでエバーグリーン2016カタログを書き上げ、

そして、その勢いでルアマガ一刀両断原稿も仕上げました。

校了です。

「校了。」素晴らしい響きです。

 

P1190723

「やったー!」達成感?安堵感を得られました。

原稿出来てから、福島健を寿司屋に誘っていましたが、

スーパーこだわりの人の開発ミーティングは、

えんえん終わらず、またの機会になりました。

まだ、その店に連れて行ったことがない

福島健にとっては幻の寿司屋ですな。

 

P1190719

進撃の巨人18巻。

一仕事終えたので、自宅からチャリンコで買いに行きました。

チャリンコは当然ママチャリDEATH!

フィギュア付き限定版ではなく普通の方を購入。

謎がどんどん明かされて行きます。

菊元的推理では

獣の巨人の正体は、エレンの父グリシャの兄弟

または近しい関係ではないか?と疑っています。

違うかなー?

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません