「2015年12月23日」 のアーカイブ

2015.12.23(水)
カテゴリー:バス釣り

EGバッカンⅡ。

おかげさまでフェイスブックファンページ始めてから

1万5千「イイね!」に近づいて来ています。

1万5千になったら、なんかお礼の意味の企画しようかな。

 

P1190510

企画考え中です。

 

それとちょこっと発売が遅れてしまったのですが、

EGバッカンⅡが年内に発売予定です。

 

EGバッカンⅡ M・Lサイズ比較

EGバッカンⅡ。カッコよく丈夫になりました。

サイズはLとM。

写真はロッドホルダー付きのタイプです。

ロッドホルダーなしのタイプもあります。

 

EGバッカンⅡフタ脱着可能②

フタは脱着可能。

外したフタは本体の下に引いて置いておくと

ルアーの取り出しがスピーディーになります。

ファスナーはなくしました。

意外とファスナーの開け閉めはめんどくさいからね。

ベルクロでしっかりフタを固定出来ます。

 

EGバッカンⅡL(RH)③

サイドにはポケットとプライヤーホルダー。

これがなかなかに使い勝手がイイのよ。

 

EGバッカンⅡ持ち手部分

取っ手は持ちやすい形状になりました。

一体化出来るので持ち運び楽々です。

 

EGバッカンⅡL①

僕はロッドホルダーなしのタイプを使います。

容量もアップしてタックルボックスや

インナーバッカンの収納、取り出しもラクラクになりました。

発売は年内ギリギリに間に合いそうです。

もう少し待って下さいね。

 

昨日は夕方に上笹が年末の挨拶に来社。

晩飯に連れて行きました。

相変わらずバカデカイ声で笑っていました。

先週から毎日のように、プロスタッフが来てくれるので

毎晩のように晩飯に連れて出ています。

今日は家ご飯でお酒も自重しようかな。

明日はさらにドデカイ声の人が現れるかも。

 

こちらは岡山の小山雅史。

DAIMETALが僕の知らん間に旭川ダム一緒に釣りに行っていました。

 

小山

プロフェッショナルフットボールジグシリコン3/8oz。

またまたゴンザレス釣っていました。

ロッドはヘラクレスFACT67MHST。

このロッドとフットボールは小山溺愛コンビネーションです。

冬の価値ある1本を絶対的コンフィデンスあるタックルで獲りました。

勿論、DAIMETALは丸坊主でした。

 

今日は、クワガタの産卵セットします。

温度管理しているとはいえ、

クワガタには体内時計があるのか、冬場はなかなか産卵してくれません。

産んで下さいと祈るのみです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません