「2015年12月12日」 のアーカイブ

2015.12.12(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は菊年会。

今日は菊年会です。

毎年恒例のバス釣り仲間の忘年会ですが、

いつの頃からか菊年会と呼ばれるようになりました。

仲間たちに感謝です。

濃すぎるメンバーが多すぎて、

毎年異常なほどの盛り上がりになります。

壊れる人も多発します。

僕は壊れません。

 

今日はオフなので夜までにクワガタの世話でもしておきます。

 

P1140552

ウォレスノコギリ。

自慢のギネス血統です。

3代続けてギネスを獲得しました。

来年は自己の記録を更新出来るかな?

年々、壁の高さを実感しています。

 

P1190725

今晩のお楽しみジャンケンビンゴの賞品の一部。

実際に僕が釣ったルアーやプロトにサインを入れました。

ガッツさんには当たりませんように。

 

今晩は楽しんで来ます。

でも、明日は横浜へ移動なので遅くならないように自重します。

朝方のラーメンに突入することになれば、翌日は地獄ですわ。

体力温存しておかないと死にますDEATH。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません