「2015年12月13日」 のアーカイブ

2015.12.13(日)
カテゴリー:バス釣り

横浜へ。

昨日の菊年会は楽しくて3時間があっという間に過ぎました。

集まってくれた皆んなありがとう。

おもろかったなー。

 

P1190726

福島健とエビちゃんと。

エビちゃんはサプライズゲストでした。

エビちゃん顔赤すぎです。

僕は先走ってBABYMETAL Tシャツ着て行きました。

 

P1190727

大西健太もご機嫌さん。

僕は今日の重要イベントがあるので、

後ろ髪を引かれる思いで初めて一次会で終了。

二次会行ったら、三次会と無限のループに陥るのは火を見るより明らかです。

今日のために頑張って来たので、誘惑を断ち切りました。

 

キツネだお

通販でキツネのお面を購入して準備万端。

横浜アリーナにGOです。

BABYMETALはサマソニで見てから2回目ですが、

フェスでなく単独ライブは初めて。

滅茶苦茶楽しみです。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません