「2015年12月04日」 のアーカイブ

2015.12.04(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

良化しました。

先程、歯医者さんから帰りました。

 

かなり待合室で待ち、治療も結構時間かかりましたが、

ちょっと沁みるだけで、ほとんど痛くなく治療終わりました。

おかげさまでかなり良化しました。

FaceBookに沢山の励ましやアドバイスいただいた皆さんに感謝します。

弱っている時の、励ましは心にしみますな。

本当にありがとう!!

 

お知らせ。

早ければ今日くらいからショップさんに入荷開始です。

 

cjシリコン1・4 集合①

キャスティングジグ1/4ozシリコンラバーモデル。

冬場にジグ喰うバスはデカイです。

ショップさんで要チェックです。

 

昨日は、歯痛に悶えながらマジオカ遠征ロケの関和と電話。

初日は、なんとかしのいだようです。

 

マジオカ頑張れ

今日は大荒れ大寒波襲来。

(写真は霞コラボ釣行時のものです。)

電話では「こけないようにしてなー。」と言いました。

まだまだ無理は禁物です。

滑って落水したらしゃれになりません。

足場のいいところでやってな。

寒いけどくれぐれも無理しないでとの親心です。

 

また、本来なら今日からロケの

僕のピンチヒッターにも激励の電話していました。

霞は多分大荒れ、極寒ですが頑張ってほしいです。

 

その男とは、

 

エビちゃん頑張れ

「最強の代打」蛯原英夫。

いわばソウルメイトです。

魂で釣る男。

あんまり頑張れと言うと、燃え過ぎそうなので、

リラックスしてやってほしいです。

でも、まともにロケ出れるのかが心配です。

危ないと感じたら無理せず引き返す勇気も必要やでエビちゃん。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

連日リトルマックスでゴーゴーゴンザレス。

 

.jpg12月3日55シークレットギル

リトルマックスで55cm。連日のゲット!

リトルマックスは3/8ozシークレットギル。

ロッドはヘラクレス69HLTS。

ギル喰いのバスは太いなー。

 

ゲストさんにもゴンザレス。

 

.jpgゲストさんにもゴンザレス

リトルマックス3/8ozシークレットギル。

ロッドもヘラクレス69HLTS。

かなり気に入って使っていただいているようです。

ありがとうございます。

先程、電話したところ、

大西健太は今日は爆荒れにつきガイドは中止にしたようです。

 

今日は盛三もロケ。福島健もロケ。

寒い中頑張ってます。

僕だけデスクワークです。

釣りに行きたくて、悶えています。

でも歯痛で悶えるより数百倍幸せなのかな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません