「2015年12月20日」 のアーカイブ

2015.12.20(日)
カテゴリー:バス釣り

もうじきクリスマス。

もうじきクリスマスですね。

 

P1190815

皆さんはクリスマスプレゼント貰ったりしますか?

ここ数年、

僕は、あげるばかりで貰ったりすることはありません。

でも、喜んでいる顔を見るのは嬉しいものです。

釣り好きの方は、クリスマスプレゼントに

タックルをおねだり大作戦してくださいね。

僕は自分が開発に携わっているものが完成した時が、

なによりのプレゼントです。

 

。jpg横浜アリーナライブ

BABYMETALのライブ参戦は自分へのプレゼント。

もっと言えば一緒にライブに行った娘の笑顔が最高のプレゼントでした。

親バカです。

それと、SUMETALお誕生日おめでとう。

 

僕は、昨日もEGコンプリートのVTRチェック続き。

5時間くらいある長編なので、見るだけでも大変です。

 

菊元さん-06

でも、めちゃ面白いです。

これはサイトフィッシングでのジャスティーンフィッシュ。

クリアーウォーターでのロケなので、バスの反応が丸わかりです。

一緒にVTR見ていた沖田総長も興奮しとりました。

 

福島さん-09

福島健は超人サイトフィッシャー。

スカルピン、ラストエース大爆発してました。

魔法のようにバスを釣ります。

 

小林さん-06

コバはトップオンリーデカバス狩り。

ワンズバグ、シャワーブローズ爆発していました。

トップの操作法が良くわかります。

 

沖田さん-03

沖田はサイドステップで。

ダブルモーションチェリーリグ、ボウワームヘビダンも活用術も。

今日は長良川かな。

 

大西さん-01

大西健太は激濁りの川で。

かなり面白く、見るだけでバスフィッシングのステップアップにつながります。

EGコンプリートDVD発売をお楽しみに。

僕はもう少し編集チェックします。

 

。jpg2kgオーバークローダッドタイガー

大西は昨日もリトルマックスで2kgオーバー。

3/8ozクローダッドタイガー。ロッドはヘラクレス69HLTS。

ウルトラスレッジも相変わらず絶好調持続中。

 

僕は今日は夕方、久々の整体治療。

それまでにちょこっと買い物に出たいな。

 

明日はルアマガ新製品撮影&インタビューです。

フィッシングショー直前号です。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません