「2015年12月28日」 のアーカイブ

2015.12.28(月)
カテゴリー:バス釣り

仕事納め。

今日で会社は仕事納めです。

明日から正月休み。

ちょこっとゆっくり出来るかな。

 

ゼリー交換

昨日は長女に手伝わせてクワガタのエサ交換。

と言っても、バイト料金発生しています。

そのあたりはちゃっかりしています。

でも、この時間は貴重。

うだうだととりとめない話しながらの作業は、楽しいものです。

同年代の子供(特に女子)を持つ男親からは、

「全然話もしてくれない。」

との嘆き節を聞かされることが多いです。

僕は幸せなほうですな。

 

こちらはガッツさん便り。

やっぱりレイラちゃんは釣りますな。

 

.jpgサイドステップサイトフラッシュ

釣り納め。サイドステップSF。

大人げないオヤジは途中でエレキ操船代わって

前で必死こいて釣ろうとしたらしいですが、

5対0でレイラちゃんに完敗。

これからは師匠と呼んで下さい。

こちらも良好な親子関係を築いているようです。

 

僕は部屋の片づけ、掃除します。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません