「2015年12月16日」 のアーカイブ

2015.12.16(水)
カテゴリー:バス釣り

今日もミーティング。

昨日は釣りビジョンBIGBITEstory126が初回オンエア。

 

シャローホグで

シャローホグで絞り出しました。

カバークランキングです。

カラーはアユ。

ロッドはヘラクレスパワーグラスオセロット。

リールはABUパワークランクZPI NRCチューン。

ラインはマジックハードR16ポンド。

でも、逃げた魚はデカかった。

ちなみに、ワームジグ系もかなり撃ちましたが、なーんもなかったです。

状況はかなりイレギュラーでタフ。

普段は入らない場所にかろうじて口を使うバスがいました。

ワーム系はダメでもハードベイトが機能することは多々あります。

苦しみましたが、ヤバい時ほど見るべきところがあります。

まだまだ再放送あるので、見逃した方は見て下さい。

 

関和は昨日帰って行きました。

 

。jpg関和プロジェクト

モザイクばかりでスイマセン。

秘密の開発室で2016カタログラフ見ながら打ち合わせ。

関和のプロジェクトはもう少しの間、秘密にさせて下さい。

いいもの作っています。

秘密ばかりですいません。

「お願いチョ待ってチョ待ってー」です。(わかる人にはわかる)

フィッシングショー楽しみにしておいてください。

 

昨日はBIGBITEディレクターのギャランも来社。

ギャランとはミーティング後、社内で撮影。

 

インナーバッカンも

お正月番組の福袋賞品ゲットされました。

ニュータイプEGバッカン(年内発売予定)です。

サイドポケットとプライヤーホルダー付き。

これはロッドポスト2本付きのタイプです。

前のタイプより大容量。

造りがかなり頑丈になりました。

さらにニューEGインナーバッカンをプレゼント。

EGインナーバッカンは週末くらいにデリバリー予定です。

 

サインを入れました

EGバッカンにはサイン入れました。

是非、応募してください。

DAIMETALにマジック持って来てもらって、

撮影中にサイン入れましたが、

マジックが古くてサインがまともに入れられません。

仕方がないので新しいマジックで上から字をなぞりました。

頼むでDAIMETAL!

 

その後は会社のテストプールで思いついたことを検証していたら、

あっという間に2時間くらい経過していました。

テストルームは、夢中になれる部屋でしたわ。

かなり凄いことが発見できたので

思わず「うわっ!」と叫んでしまいました。

それまで何度もルアーをいじって、

実験が佳境に達した時に、

こんな時だけ鼻が利くDAIMETALが入って来ました。

過程を見ずして、一番いいとこだけ見て行きよりました。

 

 

こちらは昨日の石井館長のバスです。

 

。jpgリトマメタアユ

リトルマックス1/4ozメタリックアユ丸飲み呑み助クンです。

ロッドはヘラクレスパワーシェイカー。

リトルマックスこれからさらにパワーアップ間違いなしです。

 

今日もミーティング。明日もミーティングかも。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません