2015.12.21(月)
カテゴリー:バス釣り

今日はルアマガ撮影。

大阪は朝から雨です。

昨日は、ホームセンター、薬局、クワガタ屋さんと

買い物のラン&ガン。

ホームセンターは一度入ったら、なかなか出れません。

ついついうろうろして、いろいろ買い物してしまいます。

帰って来て、ちょこっとクワガタいじったら

すぐ夕方で、整体治療の時間。

「この先生おかしいんとちゃうか?」と思うくらい

秘孔を突かれまくり、内臓もみまくられで、悶絶に次ぐ悶絶。

思わず声が出ましたわ。

石田先生ありがとうございました。

 

今朝は先程、朝の会議が終わり、

昼からはルアマガの新製品撮影です。

社内で撮影です。

 

この写真に

この写真にも、新製品プロトが写っています。

隠していたものを、マイケルに見られてしまいますな。

かなりヤバいもの多数です。

 

今日は福島健と大西健太も新製品解説のために来社。

千客万来です。

 

昨日は、遠賀川の大会で今田パパが優勝。

 

優勝

C-4ジグ1.3gとFACT65ULSTが活躍したようです。

おめでとう。通っていればいいことありますね。

 

こちらはビッグフィッシュ賞。

 

2kgオーバー.jpg

レイラちゃんゴンザレス2kgオーバーです。

やっぱり持っています。

山口のダムでトーナメント。

ガッツおやじはタコ坊主食らってましたわー。

 

僕は撮影の準備します。

ちょっとばたばたです。