「2015年12月24日」 のアーカイブ

2015.12.24(木)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り, ルアー

クリスマスイブ。

今日はクリスマスイブ。

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。

さいでんなー。ほうでんなー。

クリスマスイブでおますなー。

今朝に雨も上がりました。

今日は、特別な日になりそうな方も多いかな。

心に残る素敵なプレゼントや思い出が出来ればいいですね。

 

とはいえ、おっさんにとっては何ということなく

ウキウキミッドナイトにはなりません。

と言うか、サンタならぬサタンが来襲しそうな予感。

 

P1190876

気分だけでもと、今日はクリスマスツリー風にグリーン着ました。

 

グリーンと言えば

ボウワーム8インチにグリーン系のニューカラーが登場。

 

ボウワーム8新色#45ライトウォーターメロン・BK①

#45ライトウォーターメロンBK

グリパンよりクリアで透明感がある

ライトウォーターメロンにブラックフレーク。

クリアーウォーターやウィードエリアで使ってみて下さい。

早ければ明日からデリバリー開始予定です。

 

昨日はクワガタを性懲りもなく産卵セットへ。

 

P1190855

ディディエールシカクワガタのメスさん。

あらかじめ作っておいた産卵ケースへ。

この時「産んで下さい。」と

両手を合わせてお祈りするのがポイントです。

 

P1190857

こちらはディディエールシカクワガタの旦那さん。

同居していた嫁はんと離されて心なしか寂しそうです。

この個体はギネスにまあまあ近かったので

次世代でクワガタギネス目指します。

 

こちらは昨日の飯田君。霞水系です。

 

611Lスケルトン

バンクシャッドスケルトンチャート。

真っ黒なポットベリー。

ロッドはライトキャバルリー611L。

ラインはマジックハードR5ポンド。

冬のバンクシャッドパターン来たー。

コメント・トラックバックは受け付けておりません