「2015年12月19日」 のアーカイブ

2015.12.19(土)
カテゴリー:バス釣り

沖田護来社&EGコンプリート映像チェック。

昨日は沖田護来社。

 

DAIMETALDEATH

METALユニット結成!?キツネサインです。

ちょこっと表情が硬いですな。

オキターマンのメタルネーム募集中DEATH!

この前、沖田のクルマに乗せてもらったら

BABYMETALのCD聴いていました。

左はDAIMETAL。ダンス&スクリーム担当DEATH。

僕は公式メタルネームを持っていますが、

それはまだ秘密にしておきますわ。

 

沖田は年末の挨拶に来てくれましたが

一応、仕事もしています。

 

テスト中

テストプールルームで陶酔しています。

沖田総長は見かけによらず繊細で、

ルアーのちょっとした差異を指摘して来ます。

試作プロトをどんどんいじって行きます。

 

来年のフィッシングショー大阪開催と同時に発売になる

EGコンプリートの映像のチェックもしてもらいました。

フィッシングショー会場でも、

名光通信社ブースで販売予定です。

出演メンバーは、

沖田護、大西健太、福島健、小林知寛、そして僕です。

全編おかっぱりの大長編DVDです。

 

沖田さん-02

利根川ボウワームヘビダンで釣ったシーン。

沖田の解説は、かなり分かりやすくルアーの使い方、

リグへのこだわりに満ち溢れていました。

やっぱり沖田は、イメージ力(妄想力)がはんぱない奴でしたわ。

 

菊元さん-02

スカルピンジグヘッドで釣ったシーン。

サイトフィッシングです。

沖田は僕のVTRと福島健のVTR見て、

スカルピンの使い方にかなりインスパイアされたようで、

スカルピンをゲットしていきました。

それほどバスの凄い反応の映像シーンが多数です。

長良川でも釣れるかな?

 

こちらは大西健太。

 

。jpg大西リトマ

リトルマックスでいいバス釣っていました。

ウルトラスレッジも威力を持続中です。

太西は月曜日に会えるかな?

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません