「2015年12月26日」 のアーカイブ

2015.12.26(土)
カテゴリー:バス釣り

ミュージックステーション。

昨夜は自宅でミュージックステーションスーパーライブ観てました。

普段、音楽番組はあまり見ないのですが、

BABYMETALが出るので久々に観ました。

登場をワクワクしながら見てました。

 

BABYMETALが登場した時は子供と「おーっ!」と

歓声を上げてしまいましたわ。

曲は「ギミチョコ」。

短縮バージョンでしたが

横浜以来の3姫の元気な姿が見れて良かったです。

 

三代目J-SOUL BROTHERSで踊る山下健二郎君は

昨日の朝と昼にメールでやりとりしていたので

なんだか奇妙な感覚で見ていました。

スーパーフライさんはやっぱり抜群の歌唱力でした。

X JAPANは久々に観ました。

YOSHIKI若いなー。

滅茶苦茶早く力強いドラミング直後に、

繊細なタッチでピアノ弾けるのは、驚異的な筋力。

日々、トレーニングしているのだろうと感心しました。

 

P1190901

手にしているのは通称デッカーバグ。

デカキッカーバグです。

まあまあデカイですが、

これぐらいのマッカチン(アメリカザリガニ)ならバスは余裕で丸飲みします。

対デカバス新兵器。

来年発売予定です。

 

今日は土曜日ですが、僕は会社です。

通勤のクルマは昨日までに比べて激減して

道も空いていたので

もうお正月休みに入っている方も多そう。

休みの方は大いにエンジョイして下さいね。

 

こちらはサル番長です。

もんきちと霞に出撃していました。

 

で.jpgサル番長ミッド

サル番長はクリスマスフィッシング。

バンクシャッドMIDで釣っていました。

霞ヶ浦はまだ水温10度もあるそうです。

昨日は電話でニューロッドの打ち合わせしました。

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

 

スケルトンチャートウルスレ

ウルトラスレッジアバロンスケルトンチャート。

ウルスレパターンは依然、手堅いです。

 

で。jpgクローダッドタイガー

リトルマックスでデカバス。

リトマは3/8ozクローダッドタイガーです。

使用ロッドはヘラクレス69HLTS。

ウィードをカットオフが切れ味鋭く、

バラシも極めて少ないと大西も絶賛していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません