2015.12.09(水)
カテゴリー:バス釣り

こもっています。

今日はこもっています。

カタログ原稿の仕上げとルアマガ原稿締め切りがかぶっています。

結構な大作というか難敵です。

 

P1190697

カタログレイアウトはほぼほぼ完成しています。

僕は、昨日からずっとデスクワークです。

サル番長とは来週会えるかな?

 

今週土曜日の恐怖の?忘年会と

日曜日のBABYMETALのライブまでに全てを仕上げます。

仕上がるかな?いや、絶対に仕上げます。

 

こちらは久々の登場の昭和任侠アングラー。

 

IMG_4988

小山雅史旭川ダムで56cm!

プロフェッショナルフットボールジグシリコン3/8oz。

ロッドはヘラクレスFACT67MHです。

小山はこのロッドとフットボールに絶対的なコンフィデンスを持っています。

この後、同じコンビネーションで51cmもゲット。

FACTと言えば福島健は今日、来社。

開発スタッフと新作ミーティング。

僕が原稿、早く終わったら晩飯でも連れて行きます。

晩飯時まで終わるかなー。

 

こちらは大西健太。

 

.jpg12月8日ウルスレフリッカーゴールドゴンザ

ウルトラスレッジフリッカーゴールドでまたまたゴンザレス。

ウルトラスレッジは今、最も手堅いルアーのようです。

ロッドはブラックレギウスです。

 

それでは今から文筆業に励みます。

 

全く関係ないけど、今日は進撃の巨人18巻の発売日です。

早く読みたいー。