2015.12.08(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

MoDo IRジグ今週発売。

アレキシライホ。

すいません意味不明で。

でも分かる人には分かります。

呪文ではありません。人名です。

最近、頭の中でなぜか浮かんでしまいます。

 

今週はMoDo IRジグが新発売になります。

 

IRjig5・16集合①

MoDo IRジグ。全10色。

とりあえず5/16ozからのデリバリーになります。

早いところでは12月11日か12日に店頭に並ぶ予定です。

詳しくはまた後程。

 

昨日の人間ドックは思ったより早く終わりました。

その前に、胃カメラ、エコーの検査を済ませていたからです。

血液検査、尿検査、PET CT検査。

PET CTの機会に寝転がっていたら寝てしまいました。

宇宙空間にいるみたいでしたわ。

それより大変だったのは、先週良化したと言いましたが、

その後、実は強烈な歯痛がぶり返していました。

先週金曜日に治療したのですが、

鈍痛が常にあり、激痛が周期的に来ていました。

土日はまあまあヤバイ痛みと戦っていました。

昨日も人間ドックをキャンセルしてもいいから

先に歯を直しに行くことまで、一瞬考えましたが、

なんぼなんでもお金がもったいないので、

考え直し、行く前にロキソニン飲んで

何とか痛みを抑え、

人間ドック検診終わってすぐ歯医者さんへ直行。

かなりの時間並んで、治療はまあまあ長時間。

神経を取ってもらいました。

治療は一度飛び上がりそうになっただけで、他はほぼ無痛。

麻酔が効いて3時間くらいはほっぺたや唇の感覚がなくなりました。

でも、麻酔が覚めてからは、またまた激痛。

でも、今朝はちょい痛いくらいで平気になりました。

このまま痛みがなくなったらいいな。

 

普段、なんでもない時は何とも思わないですが、

痛みを知ると

「なんでもないようなことが幸せだったと思う。」

ことを実感しました。

 

多幸の樹

菊元家にある「多幸の木」。

ガジュマルです。妖精が宿るとされています。

順調に成長しています。

 

こちらは大西健太ガイド。

 

.jpgウルスレブラックアバロン

ウルトラスレッジブラックアバロン。

ゴンザレスですわ。

遠い距離で、深いレンジでもしっかりアクションさせられるブラックレギウスは

この手の釣りには絶対的なアドバンテージがあります。

デカイの来ても浮かせるパワーがあるスピニングロッドです。

 

.jpgゲストさんにもゴンザレス

ゲストさんもウルトラスレッジで52cm仕留めていました。

カラーは同じくブラックアバロン。

おめでとうございます。

 

こちらはレイラちゃん。

 

.jpgサイトフラッシュレイラ

サイドステップサイトフラッシュ。

ジャークして浮かせて水面でガバッ!

タコ焼き焼くのは上達したかな?

オヤジの方はやっぱりアカンかったようですわ。

 

こちらはDAIMETAL。

僕に内緒で沖田総長と長良川行っていたようです。

 

DAIMETAL.jpg長良川

タコ坊主くらっていました。

沖田総長もタコ坊主。

抜け駆けはいけませんな。