2014.06.13(金)
カテゴリー:バス釣り

今から日本へ帰ります。

長いようで短かったイタリア滞在でした。

昨日、ボルセーナ湖からローマに移動してきて

ショップでイベントして来ました。

大歓迎を受けました。

ローマは気温35度とメチャ暑かったですが

バスアングラーも熱かったですわ。

 

今朝は早起きです。

今から日本へ向けて出発します。

13日の朝に出て日本には14日の朝に到着予定です。

 

昨日、紹介できなかったボルセーナ湖の写真をいくつか紹介します。

 

P1110300

ボルセーナ湖2日目。シャワーブローズ。

モリゾーチャートフラッシュですわ。

ボイルシューティングでした。

相変わらず、いるところにはいっぱいいる感じ。

サイドステップには小バスが連発しました。

 

P1110339

ディープはほとんどやりませんでした。

でも、入れたら当たります。いっぱいいます。

イタリアで初めてスピニングで釣りました。

6インチボウワームのドロップショット。

ソリッドセンサー61にオーパス1ネロ。マジックハードR4ポンド。

やり続けたら際限なく小バスのオンパレードになりそうな勢いでした。

 

P1110342

アロージオのレンジャーをドライブ。

暑いので走ると爽快です。

 

上陸して昼飯食べてから初めて風が強く吹きました。

初めて陰りました。

その1投目。

 

P1110374

Dゾーンパワーブレードアユに来ましたわ。

ウィンディーサイドのグラスエリアでした。

ルアーを結び変えて、1投目。

狙いが的中しました。

ロッドはフォースグランディス。

ラインはマジックハードR14ポンドです。

 

それでは、もう出発します。

まあまあ長旅ですな。