2013.11.25(月)
カテゴリー:バス釣り

今日はプラお休み。

おはようございます。

 

今日はプラクティスお休みします。

 

まあまあ体力的に疲れがピークに達して来ました。

予定通りの行動です。

今日は荒れそうな予報なので

マリーナにてタックルの整理しておきます。

本番でピークパフォーマンス出せるように

自分のペースでやって行きます。

 

昨日はエビちゃんが付き合ってくれました。

午前中にいきなり上陸。

 

エンジンをいじってもらいました。

ボートでマリンワークス大山さんへ。

今のところエンジンは快調ですが

もし、異常が出た時にどこが悪いかすぐに分かるように

パーツを交換してもらいました。

不安なく試合に挑みたいです。

 

肝心のプラですが昨日は2人ともノーフィッシュ。

ずっと晴れで風もほとんど吹かず

かなりタフな状況が続きました。

 

今日は荒れて夜には久々の雨の予報。

お約束ですが、オールスター本番の頃には

かなり冷え込むみたいです。

 

今日はゆっくりタックルいじってます。