2013.11.11(月)
カテゴリー:バス釣り

予定変更。

昨日、朝から

BIGBITEディレクターのハルターマンから電話がかかって来て

ロケ予定地がバッティングしていることが発覚しました。

バッティングしていたのはなんと盛三でした。

そういえば、前にそこに行くようなことを

盛三が言っていましたが

最近バタバタしていたのでうっかりと失念してました。

それにしても場所もロケ日もどっかぶりとは。

 

というわけで、昨日、急遽予定地を変更しました。

朝から電話のやりとりの連続でバタバタしました。

行く場所は当初の予定地と

タイプオブレイクが全く違うので

タックルセッティングも替えなければと

思いましたが、外は雨で断念しました。

僕はレンタルボートになり、

今朝、出発することにしました。

 

眠いです。

早起きです。

 

全く関係ないけどガメラの手です。

アップで見ると怪獣みたいですな。

最近、寒くなり出してからはエサをほとんど食べなくなりました。

でもバスは僕のルアーをバクッと食べてほしいものです。

 

それでは行って来ます。