2013.11.10(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は大荒れ。明日は激寒ですが。

今日も何故か早起きしてしまいました。

 

昨日はルアマガ原稿一刀両断をなんとか書き上げました。

 

Q&Aはオセロットとサーバルのことなど。

菊元的な使い分けなどを解説。

原稿書きは集中すると

我ながら驚くほど速いです。

 

夜は羽化していたクワガタを掘り出し計測。

 

ネパールコクワガタです。

この個体の兄弟は昨年にほとんど羽化しましたが

コイツだけは何故か羽化まで2年以上を費やしました。

サイズは75.4mm。

まあまあ大きいですがギネス超えはならず。

ギネスは76.5mmです。

 

今日は雨で大荒れになりそうです。

午後からボート取りに行って

現地へ一人で向かいます。

明日はロケですが

前線通過後でかなり冷え込むみたいです。

冷えてデカイのしか喰わない状況になってほしいです。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

ついにコイツの季節到来か!?リトルマックス。

リトルマックス3/8ozプリスポーンダイナマイト。

ゲストさんもリトルマックスでゴンザレスゲットしてました。

最近はウルトラスレッジ展開もサイズは選べないものの

ずっと釣れています。

何だかいきなり冬みたいですね。

 

僕も明日は急激な冷え込みに対応するため

ひょっとしたらリトルマックス導入するかも。

 

ちょっと防寒を強化して準備して行って来ます。