2013.08.06(火)
カテゴリー:バス釣り

iPhone5。

遅ればせながら、遂にスマホデビューすることになりました。

 

iPhone5です。

でも典型的なアナログ人間なので

使い方はまださっぱり分かりません。

アカンおっさんでしたわ。

これからちょこちょこいじって慣れて行きたいと思ってます。

慣れたらこれでブログ更新出来るかな。

電話は今までの携帯で行きます。

ガラ系ですわ。

 

昨日は石井館長が届け物に来てくれました。

 

御礼を預かって持って来てくれました。

この前、阪神vs中日の甲子園のチケットをあげた

さおちゃんという女の子からのプレゼントでした。

阪神大勝で良かったね。

僕もこのチケットは元々、貰い物なので

そんなに気を使わないでいいのに。

でも、家に帰ってから食べたら美味しかったです。

さおちゃんありがとう!

 

今日からちょっと遠征に行きます。

取材ではありませんが

夏のキャンプです。

プロトルアーのテストも兼ねています。

まあまあ遠いですがデカイの釣れたらいいな。

 

こんな奴をいっぱい釣りたいです。(昨年夏、池原ダムにて)

無茶苦茶暑くなりそうですが

暑くてもフィールドに立てるのは幸せです。

でも、ゲリラ豪雨はご勘弁。特に雷は怖すぎです。

 

大西健太によると

昨日の琵琶湖はゲリラ豪雨と雷。

 

こんな雲が出たらすぐに避難。危険すぎます。

(写真提供大西健太。)

 

琵琶湖ではボウワーム8インチのゼロダンが当たっています。

また、ある筋の情報ではブルーギルパターンで

エスフラットやSソングなどのギル型S字系で

デカイのが出てるみたいですわ。

琵琶湖のビッグベイトはまだまだ無限の可能性がありありです。

 

 

ちょっと遠いので午前中に出発したいと思ってます。

今回は開発スタッフとの同行なので

寂しくはないです。

早く着いて地元の美味い魚が食べれたら幸せです。