2013.08.07(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はルアーテスト。

昨日は約6時間かかって移動して来ました。

 

ルアーテストをしたいからです。

レンジやタイプが違うルアーを一度にテストしようと

思ったらまあまあ大変です。

 

犬吾(けんご)も一緒です。

犬吾は初代ハヤブサ号からずっと車中にいるマスコット。

「釣れるか?」と聞くとウンウンとうなずいてくれる

癒し系です。

昨日は運転を開発スタッフがかなり頑張ってくれたので

僕はまあまあ楽させてもらいました。

 

到着後の楽しみは何と言っても食事です。

一応、未だダイエット継続中なので

晩しか普通の食事を採ってないので

晩飯は何よりの楽しみです。

でも、宿から食事まで向かう先のタクシーで

電話が鳴りました。

BIGBITEディレクターのハルターマンからでした。

次回の番組のナレーション原稿のチェックの依頼でした。

一旦は食事後、宿に帰ってから

パソコンを開いて原稿チェックして連絡すると答えましたが

昨日からiPhoneを導入してことを思い出して

車中で原稿チェックしながら電話でやりとり。

今さらながらですがスマホは便利なものだと

実感しましたな。(オヤジすぎますか?)

 

スマホは時間効率が良かったですわ。

今さらながら自覚しました。

でも、スマホ中毒にはなりたくないと思っています。

メシに連れて行ってスマホばかり見られると

「何だかなー。」と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

 

でもナレーション原稿はやっぱり宿に戻ってもう一度チェック。

心配性でまあまあ勤勉なオッサンでしたわ。

 

肝心の楽しみにしていた晩飯は最高でした。

 

ウニのお造り。最高でした。

画像上か切れているのは写真を撮る前に

思わず食べてしまったからです。

 

サワラのお造り。

炙ってあります。

「こんなに旨いものがあるのか!」

よくぞ日本に生まれけり。

 

ところで、早いところでは昨日から

デリバリー開始のEG-CLIMAX Vol.3

「BIGBASS BEHAVIOR 福島健の真実」

大好評です。

中には早くも売り切れたショップさんもありました。

 

絶賛発売中です。

 

見ていて惚れ惚れします。

是非、見て下さい。

向上心のある方は絶対参考になるはずです。

福島健の身体能力の凄さは

オジイ化進む僕には羨ましい限りです。

正直、凄いです。

 

今日も暑そうですが、僕は頑張って来ます。