「2013年08月18日」 のアーカイブ

2013.08.18(日)
カテゴリー:バス釣り

今日で夏休みは終わり。

長かったようで短かった夏休みは

今日で終わりです。

 

明日から仕事と言う方も多いと思いますが

今日はゆっくり体を休めて

明日からの鋭気を養って下さい。

 

昨日は桧原湖のプリプラ終えた福島健に電話し、

帰って来てたらメシ連れて行ってあげようと思ってましたが

福島健はまだ茨城県のABCマリーナにいました。

エンジン載せ換えるようです。

今度、来社した時にでも

例の場所へ連れて行ってあげます。

 

この前、さざれに貼ってあったポスター。

ボクシングW世界タイトルマッチです。

実はチケットを頂きました。

以前、井岡ジムの会長さんに

偶然出会ってご挨拶させていただいたところ

ビールまでよばれて非常に良くしていただきました。

この前、さざれに行った時、店長さんに

会長から預かってますとチケット頂きました。

9月11日です。

今のところ行けるかどうかはまだ分かりませんが

スケジュール調整、何とかして応援に行きたいものです。

宮崎亮、井岡一翔、2人とも勝ってほしいです。

2人ともバス釣りが縁で知り合いました。

2人ともプレミアムナイスガイです。

やっぱりバス釣りはええなあ。

 

 

こちらは昨日の琵琶湖。

サトシンです。

 

スパインカーリー。

ホントはハードベイトで行きたいけど

かなりタフなので、泣きのスパインカーリーです。

 

でも、ワンズバグでゴンザレス。

ワンズバグは依然出ます。

「もうじき、セントラルが移転してリニュアルオープンだがや。」

その時はサル番長も行きます。

皆さんよろしくです。

 

こちらは大西健太のエスフラット。

 

EGマーカーの貼り位置に注目。

おでこだけでなく後ろにも貼るとルアーが消えるバイトも

良く分かるそうです。

大西はクランクでもギルカラーが好きなので

見えにくいギルにEGマーカー貼って

視認性良くして使ってますが

始めから見やすいサイトピンクかビッグバイトチャート、

もしくはマットチャートギルを使うのも

菊元的にはアリだと思います。

ギルカラーに反応しないバスが喰うはずです。

 

 

今日はクワガタ仕事もやり尽くした感があり

あんまりやることがないのでのんびりします。

休み中、ずっと早起き病なので

昼寝してしまいそうです。

 

夕方から石田先生の整体治療で明日からの仕事に備えます。

早く会社に行きたくなって来ました。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません