2013.06.29(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ウェイクマジックアバロンカラー発売。

おはようございます。

 

今日は土曜日ですが休日です。

オジイなので勿論早起きです。

早起きにも程があるくらい早起きです。

今日はクワガタ成虫のエサやりのローテーション日。

クワガタの数が過ぎなのでまあまあ大変です。

楽しく作業を進めたいです。

でも、多分、昼寝してしまいそうですわ。

 

言い忘れていましたが

早いところでは昨日あたりから

ウェイクマジックのニューカラーである

アバロンカラーが発売になっています。

 

告知が遅れてすいません。

アバロンカラーは3色です。

 

#347アバロンワカサギ。

 

#354アバロンアユ。

 

#355アバロンピンククラウン。

 

この他、従来色も勿論追加でデリバリーしています。

 

サトシンは琵琶湖で投げて巻くだけ。

僕は流して止めるオートマチックプロッピングで。

福島健は止めの喰わせで凄い実績を挙げている

トップウォーターウェイクベイトです。

 

バックウォーターおかっぱりでは喰う場所へ導いて止めるのが重要。

これは僕の好きな#N50ベイビーギルNです。この色もデリバリーしています。

僕の溺愛色のサイトフラッシュNも勿論、追加生産しています。

 

トップの効く季節本番です。

アバロンカラー追加でますますパワーアップした

ウェイクマジックで水面を炸裂させる興奮を

是非、味わって下さい。

 

昨日の琵琶湖。

 

コンバットクランク60ファイアークローNで50後半。

最後に来たドラマフィッシュ。

石井館長、もってます。

 

こちらはサトシン。

 

プロップマジック75で52cm。

オイカワカラーです。

表層系も当たり出しました。

 

最近、サトシン塾で一番当たっているのがフェイス。

 

フェイスライムサワーで51cm。

 

最後にはゲストさんにウェイクマジックで出ていました。

トップ~表層系は面白いですな。