「2013年06月06日」 のアーカイブ

2013.06.06(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はThe Hitロケです。

実は前回ロケの時、トレーラーのバンクが壊れたので

七川ダムの古座川荘さんに置いてもらって

そのまま帰りました。

 

昨日はそのトレーラーを応急処置するため

七川に来て降ろして古座川荘の道野さんに

修理してもらってました。

 

一人ではクルマでボート降ろして

トレーラーを古座川荘に持って行くのは

まあまあ難しかったのですが

ガンちゃんやチュウベイさん、Mr.クワガタが

手伝ってくれたので大変助かりました。

ありがとう!!

 

七川のスロープはど真ん中に巨大な流木が

鎮座していたので4人がかりで動かして

ボートを降ろし、ボートはチュウベイさんに任して

古座川荘桟橋へ。

僕はトレーラーを古座川荘へ運びました。

道野さんが先週段取りしてくれたバンクを

応急処置をしてくれている間

悪いなと思いながらガンちゃんとおかっぱりへ。

道野さんは日本イイ人協会会員でした。

ありがとうございました。

 

おかっぱりでは水位が少ない中、

 

ガンちゃんが釣りました。

このおかっぱりの2ショットは初めてです。

シェイプスの超スローズル引き。

 

僕もすぐ釣りました。

ボウワーム6インチネコ。

相変わらずトップへの反応はアカンけど

素直にライトリグやれば一撃でした。

 

その後。

 

大物来ました!巨鯉ですわ。

 

実はチュウベイさんが釣りました。

僕は短パンサンダルだったので

水に浸かってランディングしただけです。

それにしてもアオコだらけです。

 

ボウワーム8インチネコ。

濁ったエリアでは置いておくだけで

簡単に喰って来ます。

 

ピッチンスティックノーシンカー。

ハングオフでラインが走りました。

この直後、またピッチンスティックの

超スローズル引きで釣りました。

 

ガンちゃんがジョイクロで。

クリアーウォーターでは先週同様天才ですが

濁った境目では結構簡単に喰って来ます。

これはただ巻きで来たみたいです。

 

その後、事件が。

 

ガンちゃんのライフジャケットが爆発。

泥が付いたので水を掛けて洗おうとしたら

突然爆発してました。

まあまあ笑えました。

 

そんなこんなで暗くなるまで

二人でおかっぱりを満喫してしまいました。

今日は七川のボートフィッシングです。

レイクはアオコだらけですが

なんとかイイ釣りを見せたいですわ。

 

今日は現地宿泊なので良く眠れました。

 

こんなのやっつけたいですな。

今日は某有名アングラーとロケがバッティングしていますが

頑張って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません