「2013年06月10日」 のアーカイブ

2013.06.10(月)
カテゴリー:バス釣り

今日は早めに出発。

今朝、8時前に会社に来たら

早くも松川君がトレーラー修理を終えた

BIGBITE号を引いて待っていてくれた。

9時の約束でしたが、

まっちゃんもまあまあオジイなので

早起きでしたわ。

 

まっちゃんありがとう!!

わざわざ三重県のクルーズさんに持って行って

引いて帰って来てくれました。

 

トレーラーのバンクも完璧。

4本とも交換してもらいました。

タイヤの空気圧やベアリングも点検済み。

 

会社にボートを入れました。

菊元部屋の前です。

 

これから仕事済まして出撃します。

今日は早く着いて夕方ちょい釣りする予定です。

会社に長く置いているとかなりスペースを取って

邪魔になりそうなので

準備は現地でします。

 

トップ50遠賀川の表彰式。

沢村さんおめでとう。

でもEG勢がここにいないのはちょっぴり残念ですな。

 

昨日はウチの社員のTRD君がサトシン塾に行っていました。

スパインカーリーでゴンザレス釣ったみたいです。

 

サトシンもLBローラーで。

 

コンバットクランク180アユ。

54cmだがや。

サトシンは最近風邪気味でちょっと弱っています。

まあまあオジイ化してきましたわ。

 

こちらはスーパー絶好調の大西健太。

ツィスティンビーバー大爆発!

ロクマル、59cm含み50アップ14本の大爆釣。

 

60.5cmツィスティンビーバー。

ロッドはヘラクレス7。

現在このワームを使えるのは大西とゲストさんのみ。

ズル過ぎですが開発者の特権です。

大西は連日の凄すぎる釣果ですが

僕には回って来ません。

なんとかしてくれやー!!

発売を急ぎます。

 

それではちょっと早めに出かけます。

ちょっと台風が心配ですな。

コメント・トラックバックは受け付けておりません