「2013年06月16日」 のアーカイブ

2013.06.16(日)
カテゴリー:バス釣り

勝手なものですが。

昨日は雨乞いの効果があり

久々のお湿りでした。

乾ききった木々が喜んでいるように見えました。

 

でも、勝手なものですが

今日の雨は困ります。

子供の運動会だからです。

天気予報は晴れ。

多分大丈夫そうですが

暑くなりそうです。

暑すぎるのも困ります。

勝手なものですな。

 

昨日の晩餐。塩タン旨し!

家族で焼肉屋さんへ行きました。

朝昼は相変わらず

ダイエットシェイクと水だけで過ごしているので

夜は何を食べても

「これほど旨いものがあるのか!」

と感動するほど美味しいです。

昨夜は久々にご飯も食べました。

個人的には焼肉をおかずにご飯食べるのは

最高に合うと思います。

ゴールデンコンビネーションですわ。

 

本当は夜に食べるのを自重した方が

ダイエットにはイイのは分かっていますが

それだけは無理ってなものです。

 

謎のコンバットクランク60。

これを持っている。あるいは知っている人は

かなりの通です。

まあまあプレミアもんですわ。

 

こちらはクワガタ飼育。

 

バカデカイの出ました!

ギネス超えなるか!?

クワガタ飼育は艱難辛苦の連続で

長い期間を要しますが

デカイのを出した瞬間は

それらを全て打ち消してしまうほどの

感動があります。

一人で「デカイ!」とうなってしまう喜びは

デカバス釣った瞬間にも似ていますな。

 

只今、クワガタ部屋にはギネス候補が3種ほどいます。

自己計測なのでギネス超えかどうかは微妙。

今度審査に出します。

 

 

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

ダブルモーション相変わらず好調。

ダブルモーションではゲストさんにもゴンザレス出ました。

 

ワンズバグフィッシュです。

久々の雨効果でトップ~表層展開も機能しました。

プロップマジック95でも釣れていました。

イイ感じになって来ました。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません