「2013年06月05日」 のアーカイブ

2013.06.05(水)
カテゴリー:バス釣り

今日は修理へ。

昨夜はサトシンの釣りビジョンの

「バスギャラリー」を見ていました。

DゾーンとLBローラーが爆発していました。

個人的には面白かったけど

皆さんはどう感じましたか?

何とか土俵際で踏ん張りよりました。

今年、もう一度サトシンの番組を見る

機会が来ると思います。

 

ところで昨日は電話攻勢で

なんだか電話ばかりしていた気がします。

 

まずはトレーラー修理の段取り。

それだけで何度も電話のやりとり。

それと今日の段取り。

次回ロケの段取り。

来週のロケの打ち合わせ。

宿の手配。

その次のロケの打ち合わせ。

ロドリのインタビュー。

まあまあぞっとしました。

「誰かジャーマネ(マネージャー)になってくれ!」

と叫びそうになりました。

 

その合間を縫って

次回BIGBITEの編集VTRのチェックと

ナレーション原稿校正。

 

湯原ダムのVTRです。

シャワーブローズは凄いルアーですな。

 

フォローのC-4ジグ&C-4シュリンプ。

ハゼの動きをイメージしたボトムジャーキング。

 

BIGBITEはかなり面白く仕上がりそうです。

 

でも、バタバタすぎて

明日のThe Hit ロケの準備などをなんとか終えるだけで

原稿書きなどする時間も気力も

残っていませんでした。

やることを先送りするのは好きではありませんが

明日のロケ終了後、なんとか原稿を仕上げたいと思います。

 

今日はこの前、破壊してしまった

ボートトレーラーのバンクの修理へ出かけます。

 

 

こちらは昨日の石井館長。

またまたやりました!

 

65cm!5160g!今期3本目の5kgオーバー。

さらに驚くのがその5kg超えの全てが

キッカーバグ4.5インチホワイトクリアSLで仕留められたことです。

と言うかロクマル全てがそのワームという勢いです。

ロッドはヘラクレス7。ラインはマジックハードR20ポンド。

シンカーはEGタングステンの2ozのスーパーヘビダンです。

異常に釣る男。石井館長でした。

 

全く関係ないけど

この前さんざん苦しんだ天才見えバスが

一撃で反応して喰ったリグです。

 

C-4ジグ1.8g&6インチボウワーム。

ワッキー掛けです。

バスがラインを異常に嫌がるドクリアーな流水で

苦しんだあげく閃いてリグしたら奪い合って喰いました。

でも、ボート際でバレました。(なんでやねん!)

でも、ハマる時はハマりそう。

皆さんも試してみて下さい。

 

それでは僕は出かけます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません