「2013年06月12日」 のアーカイブ

2013.06.12(水)
カテゴリー:バス釣り

ギリギリセーフ。でも大成功。

昨日のBasser DVDロケは旭川ダムでした。

 

旭川ダムは大減水。水はかなり悪いです。

ボートは何とか降ろせましたが

どんどん減水は進み、上げる頃にはギリギリの水位までさらに減水。

したがって昨日で実釣ロケは強制終了。

無理矢理降ろせたとしても上げれないからです。

 

ロケはハードベイト限定。

無茶苦茶厳しかったですが

シャワーブローズが扉を開いてくれました。

 

シャワーブローズスケルトンチャート。これは小さい方です。

ロッドはブルーマイスター。ラインはマジックハードR16ポンド。

ある特定のパターンがありましたが

どんどん進む減水で撃つ場所は消滅してゆきました。

出るバスはデカイです。

 

その後、台風で雨の予報は見事外れ

晴天になり、むしむしします。

台風は進路がズレました。

風が吹いたタイミングで釣りをチェンジアップ。

閃いてルアー、メソッド、レンジを変えて

1投目にドラマが訪れました。

 

デカイです。

 

バスの写真はまだNGらしいですわ。

 

とにもかくにも大ピンチでしたが

旭川ダムロケはギリギリセーフですが大成功。

ドキドキしました。

バイトは果てしなく遠いですが

面白かったです。

コンセントレーションし続けました。

充実したイイ釣りが出来ました。

前週の入れ食いのThe Hit ロケとは

一転して緊迫感があるロケになりました。

全然、来ないけど来たらデカイです。

スーパータフな状況での菊元スタイルでした。

 

ロケ終了後。

 

焼肉屋さんで打ち上げです。

カメラ艇をしてくれたコバ。

お世話になった中島公園管理人の島田さんと。

ボートが降ろせなくてもレンタルはOKです。

ボート少なく逆にチャンスかも。

旭川のバスはデカイですぜ。

 

今日は実釣はないですが解説の撮影をします。

そんなに早くないです。

おかげでちょっとゆっくり眠れました。

 

ところで昨日、

盛三がまたまたアメリカへ出発しました。

 

行ってらっしゃい!Good Luck!です。

ウチの社員が見送りに行ってました。

気をつけて。頑張って来てほしいです。

皆さんも応援してあげてください。

 

「盛三はアメリカで頑張れ。

その間、俺は日本で頑張っとくわ。」

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません