2013.06.25(火)
カテゴリー:バス釣り, 動画

緊急ロケです。&EG-EXTREME Vol.8公開。

昨日の午前中に緊急出撃が決まりました。

 

今回ロケははっきりとは決まっておらず

出発したとしても早くて火曜日と思っていたので

まあまあバタバタしました。

先方の都合で今日と明日しか

スケジュールが空いてないらしいです。

聞いてないのか聞いてるのに忘れてたかは不明。

忙しすぎでしたわ。

 

愛車のハヤブサ号が朝の時点で

車検から依然、帰って来てなかったので

嫁のクルマで出勤。

それから緊急ロケが決まったので

準備して、家へクルマを置きに帰り、

着替えなどを詰め込んでまた会社へ戻りました。

会社のクルマでロケへ向かおうと思っていたら

ハヤブサ号が車検から帰ってきたので

夕方にタックルを積み込み。

 

メインタックルはこれだけ。

ビッグベイト縛りのロケです。

手前のロイヤルフラッシュは実は改造してあります。

これを知っている人はかなりマニアです。

アマゾンも一応、ビッグベイトとしておきます。

トップでないと釣れないデカバスがいるからです。

 

タックルボックスはEGバッカン1個のみ。

ビッグベイトばかりが入っています。

最近にはないシンプルさです。

 

取材班は東京から夜に来たので

昨夜は現地宿舎に着いたのは

まあまあ遅くなりました。

これで7周連続のロケになりました。

 

よって今朝はかなり眠いですが

ビッグベイトイコールビッグバスの法則を

証明できたらいいなと思っています。

 

それと今日、EG-EXTREME Vol.8

蛯原英夫vs霞ヶ浦が公開されます。

霞の豪腕の凄さを見て下さい。

 

こちらから是非どうぞ!

 

EG-EXTREME Vol.8 蛯原英夫vs霞ヶ浦。

 

梅雨時のトップの展開は見事!

霞のスーパーキッカー仕留めています。

 

僕もビッグベイト縛りのロケに燃えて来ました。

頑張って来ます!!