2013.06.09(日)
カテゴリー:バス釣り

爽やかな朝です。

おはようございます。

 

梅雨なのに全く雨が降らず

爽やかな朝を迎えました。

イイ天気なのは結構なことですが

リザーバーの水不足が心配になってきました。

そろそろ雨が欲しいです。

 

昨日は朝から自宅で仕事。

 

原稿の残りを仕上げました。

締め切りまではまだ間があるけど

明日から5週連続ロケに出発なので終わらせときました。

 

昼間はウェブでJBトップ50の様子をチェック。

 

夜はクワガタタイム。

羽化していた新成虫を掘り出して行きます。

 

デ  カ  イ !!

 

ギネス更新か!?

ウォーレスノコギリクワガタ。バカデカイのが出ました!

ウォーレスは僕がクワガタギネスを保持していますが

これは別血統から羽化させました。

大アゴの伸びが凄いスーパー長歯形。

まあまあドキドキしながら

ノギスを当てると

 

残念!

 

自己の持つ76.8mmはやはりとてつもなく

大きな壁でしたわ。

これからは自分への挑戦です。

 

ところで大潮を迎えた琵琶湖は凄いことに。

 

佐藤順一ダブルモーションライトテキサスでロクマル。

ラインはマジックハードR12ポンド。

ロクマルの最後の突っ込みにも耐える粘り腰を持つ最強フロロ。

昨日はダブルモーションの原稿を書いていたところです。

エビちゃんが霞で勝つために作ったワームは

琵琶湖でもメガヒットしています。

 

こちらは絶好調の大西健太。

 

 

ツイスティンビーバーで52cm。

この日もツイスティンビーバーでゲストさんと56cm頭に

ゴンザレス5本。絶好調です。

ツイスティンビーバーの発売はもうちょっと待って下さいね。

別次元の超波動系ビーバーテールです。

大西健太も釣れるワームを作りました。

 

表層展開のプロップマジック95でも。

プロップマジック95も当たりだしました。

 

 

今日は遠賀川トップ50最終日。

 

波乱はあるのか!?

 

結果が出たらまた報告します。