2013.06.08(土)
カテゴリー:バス釣り

昨夜は盛三壮行会。

昨日は松ちゃんがボート修理へ行ってくれたので

おかげさまで原稿の仕事が進みました。

松川君ありがとうさんです。

 

夜には11日に渡米する盛三の壮行会。

お互いに忙しすぎてこのタイミングでしか会えませんでした。

 

なかなかにイイ感じです。

馴染みの寿司屋さんへ行きました。

手前のシャワーブローズは社員のTRI君が盛三に

サインしてもらう為に持って来たものです。

 

ここの料理は激ウマです。

アメリカ行ったらおいしいものを食べるのもままならないので

せめて日本に居る間くらいは贅沢させてあげたかったです。

 

この後、ちょっと遅れすぎですが

盛三の誕生日のお祝い寿司ケーキや

鯛のお頭あら炊きなどでお祝いしました。

店主の気遣いです。

かなり楽しい時を過ごしました。

 

さらに2次会に行ったので

帰りは当然ながら午前様。

 

僕はリビングでブッ倒れていました。

 

「盛三。アメリカはハードやけど頑張って!」

いつもそう願っています。

 

 

こちらは昨日の琵琶湖。

大西健太。

 

ツィスティンビーバー!ゴンザレス入れ喰い。

ゲストさん際限なくゴンザレス釣ったみたいです。

ツイスティンビーバーは他に類を見ない強波動を

生み出すビーバーテールです。

スパインカーリーも良かったみたいですな。

 

 

今日はトップ50遠賀川戦2日目。

結果が分かり次第また、アップします。