2012.04.18(水)
カテゴリー:バス釣り

明日はまたロケです。

やっとお腹が痛いのが収まりました。

まあまあヤバかったですが

薬を飲みまくり、かなり睡眠をとったので

なんとか持ち直しました。

まあまあ復活です。

明日はThe Hit のロケ。

ホントは僕の順番ではなかったのですが

福島健、小林知寛らのメンバーが

早明浦ダムのトップ50直前の練習。

重見さんは伊豆に行っているということで

またまた僕の出番となりました。

今から準備します。

明日から新月の大潮。

暖かいのでかなりシャローがヤバいです。

琵琶湖も昨日は大西ガイドでは

ゲストさんがコンバットクランク250の

シャロー攻めでデカバス連発してました。

21日あたりはXデーになるかもしれません。

ちなみに新月の大潮は夜、暗いので

満月の大潮よりベッドを浅い場所に作る傾向が

高いです。参考までに。

ロイヤルフラッシュ。

これで出れば最高です。

多分、出ればブリブリのデカバスですな。

この前、EG-CLIMAX Vol.2の賞品抽選を

しました。

当選者は早ければ今日明日くらいに

EGのHPで発表します。

スペシャルプレゼント当選発表

僕は裏のアンケートやご意見は全て目を通します。

かなり、励ましなども多くモチベーションのアップに

繋がります。

あっ、この人はあの釣り場で会った人だな。

この人はフィッシングショーで一緒に写真を撮った人だな。

という方もいました。

意見を見るのは楽しみで次の作品の参考になります。

たった、今、来客があったので

この辺で。