「2012年04月24日」 のアーカイブ

2012.04.24(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はスタジオのち出発。

昨日はホントにバタバタの1日でした。

 

用事で外出して帰ってきてまた外出。

帰って来てから去年はブッチ切ってしまった

健康診断に行って

帰ってきてからロケの段取り。

 

さらにこの前ルアーニュースの取材で行った

七川ダムの映像をチェック。

素材があまりにも長すぎたので

異様に時間を使う。

面白すぎるので松ちゃんも編集でカットしたくなかったのか

時間がめちゃ長い。

 

なんとパート9までありました。

見るだけで3時間以上かかりました。

でも、かなり面白く、心配していた

松ちゃんのカメラの腕も想像以上でした。

見直したで松ちゃん。

 

一応、使用ルアーもちゃんと解説しています。

編集時間があまりにも動画としては長すぎるので

時間を短縮した編集の指示などをしました。

ユーチューブでアップされるのを

楽しみにしていてください。

 

そうこうしてたらもう夕方。

今度はルアーパッケージデザインの打ち合わせ。

さらに次のBIGBITEロケ日程の打ち合わせ。

 

それから不意の来客があり

社長から誘われて一緒に食事に出たら

やはり遅くなりました。

 

というわけで今日はまあまあ眠いですが

サンTVのスタジオへ行って

終了後、そのままロケ地へ出発します。

ハードワークおやじです。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

コンバットクランク400!

沖合のハードボトム攻め。

コンバットクランク320、400、480のローテで

ゴンザレスがボコボコに釣れてます。

59cmまで出ました。

琵琶湖は凄かところでしたバイ。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません