「2012年04月02日」 のアーカイブ

2012.04.02(月)
カテゴリー:バス釣り

ロケは延期。

昨日、クワガタをいじっていたら

The Hit のディレクターから

電話が掛かってきて

ロケ日の火曜日の天気予報があまりにも悪いので

今日の午前中、もう一度天気予報を見て

決定しようということになった。

 

今日、出社して会議を終え、再び天気を調べたら

暴風、雨、雷で大荒れの1日になる予報は

なんら変わってなかったので

ロケ延期が決定。

激荒れ、雨のロケはなんだか僕らしいのだが

TV撮影の場合はカメラが故障する可能性が

かなり高いのでやむを得ないかなと。

本来精密機械であるTVカメラは

暴風雨の中で使うものではありませんでした。

 

出発は明日になりました。

よって今日は午後からは

打ち合わせに予定変更です。

 

今朝はEG-CLIMAX Vol.2の

抽選賞品にサインしてました。

3月31日が応募締め切りでした。

 

沢山の応募ありがとうございました。

 

EGアクション。最高のジャークベイトロッド。

当たったら貴方もジャークベイトマスターです。

 

キッカーバグ、ボウワーム、C-4シュリンプ!

自信のEGプロデザインワームセットは10名様に。

そういえばこの前、ガンちゃんのとこの

エリックさんがボウワーム12インチで

デカバス連発してました。

プレゼントのボウワームは8インチですが

12インチはやはりデカイの釣れますな。

 

魂BOXは大小セットで。

勿論、入魂のサイン入りです。

これにルアーを入れればデカイの釣れます(多分!)

 

フォッシングショーの時も多数のお客さんが

サイン会の時にこのEG-CLIMAX DVDを

持参してくれてました。

 

とてもありがたく嬉しかったです。

1人1人にありがとうを言いました。

 

GOOD TIMES BAD TIMESです。

プレゼント応募期間は終了しましたが

とても面白くてバス釣りのテクニックやキモが

集約されたDVDですので

まだ、見てない方は是非、買って見て下さい!!

特にジャークベイトローテーションやアクションの付け方

ボウワームのサイトフィッシングのシーンは必見です。

 

全く関係ないけど

関和の新しいトーナメントシャツ。

 

エバーグリーンのロゴがピカピカです。

カッコイイですな。

僕も次のシャツではピカピカにしようかな。

 

さらに全く関係ないけど

昨日掘り出したフェモラリスツヤクワガタ。

 

繭から掘り出しました。

ツヤクワガタは蛹室の大きさが

成虫のサイズギリギリに作ります。

しかし、体はバカデカイけどまたまた短歯!

これでギネスの可能性は99%無くなりました。

残りの掘り出してない成虫は1頭のみになりました。

なんで長歯型にならんのですかねー。

今後、根本的な飼育法の見直しが必要そうです。

 

あほなこと言ってないで

仕事します。

プロトルアーを水槽で引いてきますわ。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません