「2012年04月25日」 のアーカイブ

2012.04.25(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はロケですがThe Hit 放送日です。

今朝は早起きです。

4時前に起床しました。

ルアーマガジンの取材ですが

一刀両断DVDロケも兼ねています。

 

今晩10時のサンTV The Hit は僕が登場します。

大増水の七川ダムでの釣りです。

昨日、スタジオで解説を収録して来ました。

 

この木の脇に投げたサイドステップSPがヒントをくれた。

黒い奴がチェイスして来ました。

この後、かなりの強風に悩まされ

ボートコントロールもままならない時間が続きます。

 

時系列でクリアアップしていきました。

上流はかなりクリアーです。

でも、なかなか魚の気配は感じられません。

 

苦節6時間。フェイスに遂に来た!

上流部は水がきれいになったのでサイドステップSPから

よりクリアーウォーターに対応する

フェイスにローテーションした直後の出来事。

フェイスのカラーはホログラムワカサギ。好きな色です。

ナチュラルカラーで見えにくいので背中にEGマーカーを貼ってます。

 

この後はまくります。

 

フィーディングスポットを見つけました。

これもフェイス。ロッドはヘラクレスEGアクションです。

 

そしてさらに追加。

1日中強風に悩まされましたが

風が止んだ一瞬のプライムタイムを上手く捉えることが出来ました。

詳しくは番組で。

 

昨日のスタジオの模様。

 

神戸のステーキ弁当。

 

なかなかおいしかったです。

 

VTRをチェック後の記念撮影。

 

スタジオでのリハーサル風景です。

昨日は言いたいことが本番の時間内に上手く言えました。

 

今晩のThe Hit 見れる地域の方は是非ご覧下さい。

 

その後、ルアーニュースの七川ダムの動画を見ると

1週間でこれだけ季節が変わるのかと実感するはずです。

ルアーニュースは27日(金)発売です。

同時にヒットシーンも動画で公開予定です。

ゴールデンウィーク頃には長編動画も

ルアーニュースTVの動画で見れるはずです。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

コンバットクランク400。ゴールデンシャイナーで58cmです。

いいですね。

 

それでは僕はロケに出て来ます。

寝不足ですが頑張りますわ!

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません