「2012年04月10日」 のアーカイブ

2012.04.10(火)
カテゴリー:バス釣り

EGリフレクティブディカル。

昨日はなんだか1日中パソコンの前に

座っていたような気がします。

眼精疲労で肩がこりました。

ピップマグネループでも導入しますか。

 

その原因は締切1日前に

ルアマガの原稿を仕上げたかったからです。

 

原稿完成に喜ぶワシ!?

昨日は途中で何度も用事で中断したので

まあまあ時間がかかりましたがなんとか完成しました。

 

今日は明日から出発の取材の準備などをします。

 

チューンナップしたリールを使うのが楽しみです。

でも、明日は雨みたいなので

また濁りとの戦いになりそうです。

まあ、釣りができるだけ幸せですけどね。

 

ここで新製品のご案内です。

 

EGリフレクティブディカルです。

ライトに反射して光るディカルです。ブルーとグリーンの2色あります。

 

サイズはこれくらいです。

発売は4月中旬予定なのでもうすぐです。

クルマに貼るとフラッシュします。

 

 

すっかり暖かくてガメラも荒喰いモード。

 

暴れまくってます。

エサ喰いが激しいのでほぼ毎日水槽の掃除です。

今朝も早くから水を変えてエサをあげて来ました。

 

ミドリーヌも荒喰いです。

バスもそろそろ荒喰いモードですわ。(多分)

 

今朝は、神秘的な光景が見られました。

 

人口蛹室で羽化中のウォレスノコギリクワガタ。

これから後翅をしまい、頭をあげていくはずです。

羽化した直後は前翅が真っ白ですが

徐々に色づいていきます。

帰宅したら頭と大アゴを伸ばしているはずです。

 

 

昨日のサトシン塾のゲストは

中西永輔君。元全日本サッカー選手です。

 

52cmゲットで喜んでます。

コンバットクランク400クラウン。

ブリブリの太いバスです。

赤が入ったカラーはいいみたいですね。

横浜のショーで会った時からこの日を

楽しみにしてたので良かったです。

 

サトシンも51.5cm。

コンバットクランク400相変わらずイイです。

カラーはゴールデンシャイナーですな。

ロッドは勿論、ヘラクレスEGスイミングだがやー。

 

それでは僕はぼちぼち準備にかかります。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません