「2012年04月11日」 のアーカイブ

2012.04.11(水)
カテゴリー:バス釣り

琵琶湖大爆発!コンバットクランク400春爆継続中!!

なんか知らんけど昨日ばたばたしてたら

サトシンが琵琶湖で大爆発してました。

 

ゲストは有給を使って行ったうちの社員と

昨日に引き続き中西永輔君です。

 

うちのへっぽこ社員でさえゴンザレス他ボコボコです。

コンバットクランク400メガトン爆発継続中です!

 

中西君。デブデブの53cm。

コンバットクランク400クラウン。

 

なんと56cmと54cmのダブルです。

コンバットクランク400凄すぎです。

中西君は人生最良の日になったかも!?

 

58cm!コンバットクランク400。

ダモンデシャッドだもんでー!

さおは勿論、EGスイミングだぎゃー!

 

締めは55cm。ダモンデシャッド。

 

異常に暖かい日が続き、悪天候になる1日前の

好条件とは言え、それを差し引いても凄い大爆発です。

コンバットクランク400メガトン春爆継続中ですわ。

58頭にゴンザレス9本。40アップ14本。他、30本近い爆釣。

まさにボコボコ!よろしいですな。

 

ちなみに大西健太OKガイドはスーパースレッジでも

爆釣してました。ゲストさんに58cmがスースレで出てました。

 

それにしても春の琵琶湖の爆発力は凄すぎます。

 

琵琶湖組が入れ食いを楽しんでいる時、

僕は会社で次の取材の段取りなどを

電話で打ち合わせしながら

明日の取材のタックル準備。

 

タックルがカラフルになって来ました。

見てるだけで気持ちが高まります。

 

そうこうしているうちにアメリカから帰って来た

サタン島田がお土産をもって来社してくれました。

 

相変わらず悪人顔してます。

キッカーバグはアメリカでも良かったみたいです。

ロクマルには届かなかったけど

イイのが釣れたみたいです。

ボウワーム12インチも

ノーシンカーで良かったらしいですわ。

でもバカデカイのはやらかしたみたいです。

 

お土産はAC/DCのTシャツでした。

最高のバンドです。

角が生えているのがリードギターのアンガスヤングです。

超ホルモニックなギターをかき鳴らします。

島田もやっとワシの好みのTシャツを見つけてくれました。

ありがとうです。

 

西海岸のWONBASSの新聞も。

ショーンベイリーまた釣りまくりです。

レイクハバスです。

ショーンもコンバットクランク大好き人間です。

それにしてもアメリカのスモールはでっかいな。

 

あ、今晩のThe Hit は小林知寛が登場です。

ロケ地は旭川ダムです。

 

急減水で苦労したみたいですが。

キャスティングジグの

シリコンラバーモデルプロト1/2oz&

キッカーバグ4.5インチで

太っといバス仕留めています。

今晩10時サンTVにてオンエア予定。

ナイター延長があれば番組の時間がずれますが

是非、見てあげて下さい。

 

 

今日は朝から1日雨みたいです。

風も吹き、荒れそうな1日です。

 

僕は明日からの取材頑張って来ます。

濁りが心配ですが、爆発したいもんですな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません