「2012年04月04日」 のアーカイブ

2012.04.04(水)
カテゴリー:バス釣り

嵐の翌日。

今朝は3時起床。

死ぬほど眠たいです。

宿から現場が遠いので必然的に早起きです。

というかいつも早起きですが

今朝は格別の眠たさです。

 

昨日はとんでもない嵐になりました。

午前中の大阪は大したことないと

思っていましたが

出発時は雨風共に強烈になりました。

竜巻注意報も出てました。

全国的に大荒れの天気でしたね。

 

サル番長も昨日は取材中止。

賢明な判断です。

 

運転中も前がまともに見えません。

かなり危ないのでスロー走行です。

撮影は同乗のチャックさん(カメラマン)です。

画像左下にいるのは犬吾(けんご)です。

 

でも、現地に近づくにつれ雨はあがりました。

うそのように快晴になりました。

でも、風は相変わらず凄かったです。

近くの川は激濁りだったので

ロケ地も濁っているかも。

 

昨夜はちょっと贅沢。

 

ガッシーのお造りですわ。

ガッシーとはガシラ。全国的にはカサゴです。

ポンズで食べると激ウマでした。

ついついお酒も進み、宿に帰る時間が

予定より遅くなりました。

それも眠い原因ですわ。

 

あんまり時間がないので今朝はこれぐらいです。

 

ロケの模様はまた報告します。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません