「2012年04月28日」 のアーカイブ

2012.04.28(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

コンバットクランク60カラー紹介。

昨日は山口県から出社してから

ルアーパッケージの修正の打ち合わせ。

次のBIGBITEのロケ地や日程の打ち合わせ。

新作ロッドの打ち合わせ。

などなどまあまあ忙しかったです。

 

ところで昨日アップした七川ダム

ルアーニュースロケヒットシーン動画は

チェックしていただけたでしょうか?

長編動画は5月2日の午後から

公開予定です。

 

今日は土曜日。

僕は仕事ですが

いよいよゴールデンウィークの始まりです。

いきなり入手したばかりの

コンバットクランク60を

キャストしている方も多いんじゃないでしょうか。

ブリブリッとした引き感がイイ感じでしょ。

デカイの釣れたらいいですね。

 

60のパッケージデザインはコレです。

いきなり14色をリリースしたコンバットクランク60。

そのカラーを紹介していきます。

 

#19プリスポーンダイナマイト

もはや何も言うことが無い。

元祖春の爆発的ヒットカラーです。

 

昨日の取材でサトシンが50アップ。

高気圧バリバリのタフですが

プリスポーンダイナマイトが機能しました。

 

#N27アユN

高浮力のボーンモデル。

ジオールマイティー。

アユカラーはナチュラルカラーの代表色。

 

#28ブルーバックチャートN

これもボーンモデル。

いわゆる強い色。濁りにかなり有効な色。

僕はかなり好きな色です。

 

#46マットホットタイガー

釣れる要素の色が全て入ったホットタイガー。

いかにもルアーらしい伝統的なカラーです。

 

#50ベイビーギル

琵琶湖のド定番。

ブルーギルが浮き出したらコレ。

 

#N64ファイアークローN

プリスポーンダイナマイトより濁った水に強い色。

これも高浮力のボーンマテリアル使用。

ザリガニですな。

 

#125クラウン

当たった時の爆発力が尋常ではない威力。

クラウン。好きです。

 

#140マットレッドホットタイガー

白濁した濁りには圧倒的な威力。

知る人ぞ知る琵琶湖での昔からのヒットカラー。

 

#211ゴールデンシャイナー

迷ったらこの色。安定して釣れるカラーです。

菊元的にはローライトや雨に強い印象。

 

#214パンキンシード

石井館長溺愛カラー。

どぎついブルーギルカラーです。

琵琶湖では釣れまくっているカラーです。

 

パンキンシード豪釣れですわー!

 

#256グローピーチ

ピンク系はチャートがイマイチの時に効くカラー。

さらにグローカラーなのでローライトによろしい。

白濁りにいい印象があります。

 

#257ダモンデシャッド

なんか知らんけど釣れる色。

サトシンカラーです。

 

#N602ビッグバイトチャートN

数々の感動とドラマを生み出して来たカラー。

どんな水色にもマッチします。

これも高浮力ボーンモデル。

 

#N877モンキーバナナN

マットチャートベースにライムとブラックでアクセント。

サル番長ファンなら必ず持っていたいカラー。

ハイビジブルなボーンモデルです。

 

以上、簡単ですがコンバットクランク60の

カラー紹介でございました。

 

昨日の大西健太。

 

Dゾーン3/4ozで55cm。

この他同ルアーでゴンザレス2本ゲット。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません