「2012年04月01日」 のアーカイブ

2012.04.01(日)
カテゴリー:バス釣り

勝つのはたいへんです。

昨日、和田阪神が初勝利。

 

4番新井選手が逆転打。

 

僕は途中から試合を見てましたが

最後まではらはらする紙一重の展開。

1勝するのは難しい。

勝つのはたいへんです。

バス釣りと同じです。

デカバスを釣ってから釣ったと言うのは簡単ですが

デカバスを釣るまでは紙一重です。

試合はもっとそうです。

野球で言う1点の価値と1本のキーパーの価値を

知るものしか優勝は出来ません。

とにもかくにも和田監督、初勝利おめでとうございます。

 

 

今朝も超早起きですが

一昨日の初お灸の効果が出たのか

ここ数週間感じていた首痛がなく

まあまあさわやかな目覚めでした。

 

昨日はクワガタのエサをあげてたら

ルアマガのインタビューの電話が

入りました。

オフですが完全なオフはありません。

 

関係ないけど太いウォーレスノコギリ。

ギネスの子供ですが横幅に体の大きさを持って行かれて

長さが全然足りません。

3代続けてのギネス更新は難しいかもです。

 

昨日の琵琶湖はやはり激荒れで

大西健太や下野さんは早上がり。

 

下野さんガイドではゲストさんに55cmが出ました。

 

大西は

 

Dゾーンパワーブレード。

プリスポーンダイナマイトです。

 

サトシンは最後までやってました。

 

ロクマルにわずかに届かないがゴン太のバス。

こちらもプリスポーンダイナマイト。

コンバットクランク320と400のローテーションが

はまっています。

 

僕も明日、会社に出てから

夕方出発します。

ガメラがようやく荒食いし始めたので

プリスポーンの荒食いも始まるかも!?

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません