2012.03.27(火)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

今日はサンTVに。

おはようございます。

 

今日も意味もなく3時に目が覚める。

二度寝するも寝つけず

やっぱり4時には起きてしまう。

あきませんやん!

 

今日はサンTVに行きます。

The Hit のスタジオ解説です。

 

見えたバスにプロップマジック投げたら一発でした。本気喰い!

スタジオで解説したいと思います。

 

全く関係ないけど

早起きすぎて暇な時は

ユーチューブで音楽をよく聴いています。

早朝なので小音量ですが。

横浜でも聴いて(見て)いました。

 

最近良く聴く曲の歌詞。

「その人の声を聞くだけで

失神しそうな怒涛の恋愛。」

 

戸川純の「怒涛の恋愛」です。

 

そんな思いは、したことがないです。

でもこの歌詞とメロディーは

妙に頭に残ります。

彼女のライブに行きたいです。

真の天才を死ぬまでには見ておきたい。

 

ライブと言えば

「今晩なんばハッチで

MSGのライブのチケットがあるから

来ませんか?」と元弟子の大野君から

昨日、会社に電話がかかってきてたみたいですが

今日は神戸なので残念ながら行けません。

マイケルシェンカーは元気なオヤジ化してるかな?

大野君、折角のお誘いなのにごめんです。

 

音楽話になってきました。

音楽は大好きです。

メタルもクラッシックも演歌も

イイと感じたものは好きです。

音楽は感性を磨いてくれます。

釣りをしてる時も歩いている時も

頭の中でよくメロディーが鳴っています。

好きなヴォーカリストは

思いつくままに

黒猫、ケイトブッシュ、戸川純、美空ひばり、

デビッドカヴァーデイル、ロニージェイムスディオ、

ブライアンジョンソンそしてオジーオズボーンです。

まだまだいますが

音楽は束の間の幸せを僕に与えてくれます。

ゆずも言ってましたが音楽は

「ささやかな幸せを与えてくれるもの」です。

癒し、高揚感、刺激。

音楽はいいなあ。

 

僕の釣りも音楽のように、

ささやかな幸せを

皆んなに感じてもらえたら最高です。

 

そろそろ朝メシでも食べます。

 

中華街にて。

撮影沖田護総長。

 

サンディエゴからのメール。

島田、ドデカモンスター釣って来い!!