2012.03.23(金)

今日からいよいよ横浜です。

今日からいよいよ国際フィッシングショー2012が

始まります。

 

昨日は少し前入りして東京へ。

 

ルアーマガジンさんへお邪魔してました。

 

ルアマガ編集長マイケル。

いつもにこやかです。

いろいろと今後の打ち合わせをしました。

このあと寿司屋さんへ行きました。

 

晩御飯は関和とSEXMACHINEGUNSのアンチャンが合流。

滅茶苦茶楽しい時を過ごしました。

アンチャンのTシャツはAC/DCです。イカしてます。

アンチャンは今日レコーディングがあるので晩飯後すぐ帰りましたが

アホバカ軍団はつい間違えて銀座に繰り出しました。

 

そのせいか今朝はめちゃ眠たいですが

気合を入れてフィッシングショーに

臨みたいと思います。

 

今日は12時から釣りビジョンで

サトシンと一緒にトークショーの

予定が入っているだけですが

場合によってはEGでゲリラ的に

セミナーやサイン会をするかもしれません。

 

平日ですが皆様のお越しをお待ちしています。