2011.09.28(水)
カテゴリー:バス釣り

ロッド&リール取材は?

昨日のロッド&リールの取材は旧吉野川でした。

 

水門開閉によるカレントが出ない満水日。

流れが出ないと苦しいです。

おまけに台風の影響による激濁り。

さらに激晴れドピーカンでまあまあやばかったです。

滅多に出ないバイトは浅いです。

 

激濁り&ドピーカンの旧吉野川。

とりあえず巻きます。

朝は寒かったけど日が上がってからは暑くなりました。

水温は19度台です。

 

カバーも撃ちますが反応はナッシング。

かなり苦しい時間が続きました。

 

このトドを見よ。

移動中の鉄平です。

ボートのスピードが4km遅くなりました。

濃すぎるキャラの取材と

激タフに苦しみましたが

何とか昨日一日でグラビアの撮影は大成功しました。

 

今日はちょっとゆっくり目にスタートし

インタビューと必要なカットの撮影をする予定。

でも、釣りが出来る時間は充分あるので

さらにデカイのを釣れるように

頑張って来ます。

 

ロケの片づけを手伝ってくれた大黒さん。

昨日と同じ中華料理店で。

運転手&これから夜勤なので

ウーロン茶で我慢です。

 

この男は凄いです。

食い放題飲み放題の中華バイキングも

完全に元を取るどころか

おつりが来るくらいの荒食いを見せてくれました。

 

今日も眠いけど頑張って来ます。