2010.04.03(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

盛三渡米。

昨日の夕方、盛三が渡米しました。


今回、彼が日本に帰って来ている期間が短く、

お互いに取材等で忙しかったこともあり、

すれ違いで会うことは出来ませんでした。

次の帰国は7月の予定なので、それまで

多分会えることはないと思いますが、

是非、頑張って優勝してほしいと願っています。

モリゾー、一人で寂しいやろうけど頑張れ!!


いってらっしゃい。優勝してや!


さて、僕はと言うと、次のロケの段取りで

忙しいです。このところ毎週ロケです。

ロケ候補地の選択、取材艇の段取り、

宿泊の手配、ロケ地に合わせたタックルの準備と

やることは沢山あります。

今回は、関東遠征になりそうです。

 


ボートの上ではソーセージです。

魚肉ソーセージは好物です。


出発は来週、火曜日ですが、ロケ翌日が結婚式なので、

かなりタイトです。

なので、多分僕だけ電車で行きます。


ホンガリング第一のポーズです。

ロッドはヘラクレスヘラクレスです。


関係ないけど、菊元家の住民、金魚のキンちゃんです。

僕が近づくと「エサくれ」と寄ってきます。


明日の日曜はカメのガメラの水槽の掃除とクワガタの世話でもしときます。