2018.10.17(水)
カテゴリー:バス釣り

今日からオールスタープラ。

おはようございます。

昨日は早起きして早く出たので早く着きました。

首都高渋滞もほとんどなく

昼過ぎにはABCマリーナに到着。

すぐに艇庫へ。

 

1539326384599

ウルトレックスを載せ替えました。

45インチシャフトに変更。

この前、スポットロック故障した奴は予備のエレキにしました。

シャフトが短くなった分、上げ下ろしが楽になりそうです。

360度トランスデューサーの抑えのバーは

僕が七色ダムでロケしている間に山本研ちゃんが

セットしてくれていました。

持つべきものは仲間です。

その他、この前クランキングが出来なかったバッテリーを点検。

タックル準備などしていたらすぐに夕方。

すっかり涼しいというよりひんやり寒くなりました。

 

今日はオールスターへ向けてのプラ初日です。

今の霞は皆が激タフと言いますが、

本戦に繋がる何かが見つけられたらいいなと思っています。

 

昨日は僕が出発したと知らず

吉田秀雄が先日のお祝いのケーキを会社に持って来てくれていました。

 

unnamed

秀雄ありがとう!気持ちが嬉しいわ。

入れ違いだった僕が食べれない代わりに

DAIMETALが荒食いしてくれました。(多分)

 

こちらは琵琶湖。内田ケンちゃん。

 

.jpgエネミーフリーリグで

バスエネミー4.5インチ5gフリーリグ。

ロッドはヘラクレス7。

ラインはマジックハードR16ポンド。

琵琶湖も朝は激サムらしいです。

でもエネミーはどこでも良く釣れてるなぁ。

僕も今回リグしています。

 

こちらは久々の登場の遠賀川今田オジサン。

 

.jpg今田エネミーテキサス

バスエネミー4.5インチ5gテキサスリグ。

エネミーのカラーはリバーシュリンプ。

ロッドはフェイズテンペスト。

ラインはマジックハードR14ポンド。

カッチョいいでかバスです。

載せてませんでしたが

これ以外にも結構釣ってます。

 

こちらは亀山ダムの八田真宏。

 

.jpgフラップゼロダン

フラップクローリーダーレスダウンショット。

カラーはグリパンBK。シンカーは7g。

ロッドはヘラクレス7。

ラインはマジックハードR16ポンド。

 

さすがに今朝は寝不足で眠すぎです。

ちょっと七色以来風邪気味かも。

でも、自分のペースで頑張って来ます。