「2018年10月03日」 のアーカイブ

2018.10.03(水)
カテゴリー:バス釣り

仲間に感謝。

昨日は9時間以上かかって大阪に帰りました。

朝6時に霞を出発しましたが

首都高手前から渋滞にはまりました。

会社に行く前に、

フリークさんに360度トランスデューサーを持って行き、

BIGBITE号に再取り付け依頼。

次のロケの為です。

その後、まあまあフラフラで久々の出社。

でも、この顔見たら元気が出ました。

 

IMG_9445

モリゾーが来社していました。

 

IMG_9443

バサーさんのインタビュー取材。

その後、一緒に食事といきたかったのですが、

盛三には用事が、僕には先約があり、お先に失礼しました。

盛三と次に会えるのは霞かな。

 

自宅に帰って家族の顔見てほっこり。

その後は近所のお寿司屋さんへ。

 

IMG_9447

地元の皆で祝勝会してくれました。

仲間に感謝です。

皆に祝福され、じわじわと喜び再び。

料理も最高でした。

 

.jpgケーキ

お祝いのケーキも。

しかしベルビーメチャ食うなー。

これほど寿司食べる女子初めて見ましたわー。

メチャ賑やかで楽しい時間を過ごしました。

まあ、最後の方はほとんど落ちていましたが。

 

こちらは台風後の池原ダム。

池原でのゲットイン後の打ち上げで

料理長として皆のために頑張ってくれた東京の根岸君が

バラムで凄いの釣ってました。

 

.jpg根岸66.5cm,5990g

バラムフィッシュ。66.5cm,4995g!

僕の池原バラムフィッシュレコードを抜かれてしまいました。

皆のために頑張ってくれたご褒美フィッシュやね。

おめでとう!!

 

こちらは琵琶湖。

内田ケンちゃん。

 

フリーリグ.jpgケンちゃんエネミー

バスエネミー4.5インチフリーリグ。

ロッドはヘラクレス7ラインはマジックハードR16ポンド。

ケンちゃんはいつもデカいの釣るなぁ。

 

僕は今週は何故か土日のロケです。

今日は霞タックルからまたまた組み換え。

でも、またまた台風でロケ出来るか心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません