「2018年10月29日」 のアーカイブ

2018.10.29(月)
カテゴリー:バス釣り

バサーオールスタークラシック2018終了。

バサーオールスタークラシック終了しました。

僕は14位でフィニッシュ。

 

10760859456_IMG_9119

皆さん応援ありがとうございました。

WBSオープンからの2連勝を目指していましたが、

今回はまるで見えていませんでした。

2日間で5バイト5フィッシュ。

最後の最後まで集中していましたが

バスとのリズムが合ってなかったかな。

 

IMG_9699

大観衆が待つウエインステージ。

ドデカいバスを持ち込みたかった。

 

10760887376_IMG_0002

この凄い面々との戦い。

プラクティスから本戦までしんどいけれど充実した日々でした。

ローウエイト戦になると予想していましたが

さにあらず。

上位2名は利根川から凄いウエイトを持ち込んで来ました。

やはりとんでもないメンバーです。

 

優勝の小森嗣彦プロおめでとうございます。

 

EG軍団からは沖田護が2位入賞。

 

IMG_9704

沖田2位入賞おめでとう。

優勝には届かなかったのは悔しいだろうけど凄いです。

ビッグフィッシュ賞も獲得。

2日目の魚は全てキッカーフロッグによるものでした。

 

清水盛三は4位入賞。

 

.jpg盛三初日

僅かな練習で見事です。

モリゾースマイル最高でした。

 

福島健は10位フィニッシュ。

関和学は17位。

蛯原英夫は21位で試合を終えました。

エビちゃんはWBSクラシック優勝から気合十分で

オールスターに臨みましたが、気合が空回りしたかな。

その悔しさがまた強くなる原動力です。

 

関和は特別な思いでこの試合に臨みました。

 

引退

関和学引退試合。

28年間お疲れ様でした。

試合終了後、今までの想いを込めて

思い切りハグしてあげたら

ウルウル来ていました。

落ち着いたらまたゆっくりメシでも行こな。

 

それぞれの思いを込めたバサーオールスタークラシック終了。

 

疲れたー。

 

体中が痛いですが、たまらなく刺激的な試合でした。

運営スタッフの皆さん。

スポンサー各位。

サポートしてくれた仲間。

そして応援してくれたファンの皆さんに

感謝申し上げます。

 

本当にありがとう!

 

今からタックル片付けたら大阪へ帰ります。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません