2018.10.18(木)
カテゴリー:バス釣り

今日も出撃。

昨日は朝から雨でした。

でも、すぐに止んで良かった。

 

IMG_9549

朝は流石に冷えます。

一人なのでなんも喋らないので、寂しいものですな。

と思っていたら

いきなりWBS霞クラシックプラのエビちゃんが登場。

遠くからエビちゃんと分かる走りでした。

朝からうだうだやってました。

 

それよりも、朝から載せ替えたばかりの

ウルトレックスのスポットロックがまたまた不調。

「なんでやねん。」とまあまあ凹む。

 

釣りの方も予想通りかなり厳しかったです。

トップ50もかなり厳しかったようですが

さもありなん。

でも釣れたらデカい。

 

プラしながらもエレキが気になって

マリンワークス大山の小林さんに電話したら

不調の原因がなんとなく分かった感じ。

大山スロープはドバドバだったので

波静かな石積みの中まで小林さんと合流して

ちょこっといじってもらったら

誤作動する原因がはっきり分かり

すんなり解決しました。

エレキの問題ではなかったです。

小林さんありがとうございました。

 

修理終わって出撃したら

さらなる爆荒れに。

でも、釣れました。

チャージャー210爆荒れをものともせずズンズン進みます。

風速8mですが、余裕です。

 

IMG_9558

自撮りはへたくそですな。

でもいい型のバスでした。

アタリは果てしなく遠いけど釣れたらいいバスです。

でも今釣るよりも本番に繋がる魚を見つけて行きたいな。

 

それとチャージャー210サポートしていただいている

昭和電機グループからありがたい申し出がありました。

オールスター出場のチャージャープロに

ガソリン10万円分のサポート!

 

素晴らしい!

 

とにかく広大な霞利根川水系は

ガソリンを湯水のように消費します。

ホントにありがたいサポート体制です。

今日はハイオク70L消費。

これでもいつもより少ない目です。

 

こちらは琵琶湖。大西健太。

 

.jpg大西エネミー

バスエネミー4.5インチフリーリグ。釣れてます。

他にはツインテさん5.8など。

細身のシルエットのワームがいい感じのようです。

 

昨日は中華食べてよく寝たので

体調はまあまあよろしいです。

風邪ひいてなくて良かった。

晩飯はABC伊藤さん、森さん、福島健の4人でした。

 

今日も出撃です。